×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

夏「過去の動画「( ̄3 ̄)のひぐらし手書き」の時みたいな塗り方です。
「だったらもうグレーでイイじゃねーか!」って感じで。
ひぐらし動画では20%塗りでしたが、
こっちは30%塗りしてるのでちょっと暗めですね。」

よ「これをトーン濃度で塗ってしまえばトーンと一緒ってわけだな。
グレーもありならこっちの方が「拡大縮小によるトーンのムラ」が
出なくて良いというわけだ。」

夏「印刷後も図1よりこっちの方が綺麗。
この塗り方について特に問題がなければこれで漫画を描いていきたい。」

よ「会社によっては薄墨禁止(グレー使うな)って所もあるがな。」

夏「そうなると問題だよね。フォトショでコレを白黒トーン化も出来るけど……。
使い勝手は色塗る感覚だし、3種の中で時間も一番掛からない。
もうちょっと検討中。」
☆このグラフは事実なの?

夏「事実なの?」

よ「うむ。元々は中の人をモデルに設定したものだ。
理数系で、物覚えはあまり良くないが、応用するのは得意とされている。」

夏「おお!流石は私だな。」

よ「最近脳が衰えてきたか覚えも応用も利きにくくなってきたがな。」

夏「それは言うな。」

よ「静観は普通の人より頭が良くとても強いって設定になってる。ライバルキャラだし。
そりゃもう毎回ニコニコ動画の再生数10万再生行くような……。」

夏「勝てるわけねーだろ!!Σ( ̄□ ̄;)」

よ「ちなみにひかりは通常時は戦闘力1万で、本気状態で戦闘力30万(ニコニコより)」

夏「やだなー。そんな褒めないでよ。」