日付 ☆更新履歴☆
091018 「イラスト」に1枚追加。
拍手にあったルーツさんのキャラのやつです。


やっぱりmixi日記はサイト外の話しなのでココとは関係ありませんね。
しかもネタバレありとなりますと確認しづらい点もありそう・・・
というわけで、今後ココでのmixi日記更新報告はしません。
日記も友人のみ公開にしました。これは登録してない人への配慮でもあります。
組みたい方はどうぞ気軽にお声をかけて下さい。
091001 「自己紹介」の更新。
趣味の部分を少しだけ。
画像変更したい。絵まだ出来てない・・・。
090927 090926「10000HITよ!おめでたい!」
あら、本当ですわ!
昨日のカウンター回りまくってて何事かと思ってたらそういう事だったんですわね。
090925
最うpキマシタワー。
こちらで、( ̄3 ̄)絵のミク1枚描かせて頂きました。
最うp前の日記消す必要なかったかな・・・。
まぁ間違えて消えたやつに飛ばないよう対策だと考えればいっか。
090917 「イラスト」1枚うp。
うぇb拍手内にあった千秋さんの絵です。
去年の12月のイラストらしいですね。ひっでぇ絵www
主に2影がキモイ。頭に付けてる布どうなってんでしょう?
エプロン右下の影が特にしんでます。ハイライト自重。
しかし、ホイップクリームだけ無駄に上手いという。
かく言う今の画力は・・・まぁどっこいどっこいです。
090913
なんとランクインしてました!今日、気付きましたよー。
私の動画からとはいえ、音量ちっさいww
090910 「大まかな流れ」を更新。
ニコニコうp暦から現在までで変わったこととか。

「動画」の更新。
いつまでも工事中では困るので。

「趣味」の削除。
「自己紹介」の更新。
趣味が自己紹介蘭に戻ってきました。
将棋倶楽部24入れました。なのでYAHOO!テーブルはおしまいです。
対戦依頼が来れば都合によって行くかと。
ダイソー麻雀牌見つけ出しました。これで神経衰弱が楽しくなります。
ナンプレスキルも順調に向上中です。こんど何か懸賞にでも挑戦してみます。
090820
に〜っこにっこどーが!\(^o^)/
090813
古いやつですが( ^-^)っ品
過去ボツとかこのまま捨てるのは勿体無い!ってことで完成させました。
のびっちゃったOPからの避難所代わりにでも、よろしくお願いします。
090808
( ̄3 ̄)のひぐらし礼POの比較動画作ってくれた人が居ましたわ。
タイミングだけはピッタリみたいで安心しました(*´Д`)=з
090807
動画上げました。

「拍手コメント」の更新。
090807「動画相変わらずでおもしろかったですww」
いえいえw見てくださりましてありがとうございます(*≡v≡)
今後また時間が取れたら何か動画作りますね。
090806 「動画」は只今工事中です。
ちょっと、今後動画上げていくために今皆さんが見てないうちに
ニコニコ動画のほうで消したり文字修正したりしました。
なので現状ではリンク切れが多いため、一端リンク外しておきます。
更新修正後また復活させますので観覧はしばらくお待ち下さい。

「漫画」に1枚追加。
コミックスタジオ使ってみたんですよー。
090804 「拍手コメント」の更新。
090803「拍手で暑中見舞い!
毎日拍手でコメント送ったらどうなるの!?教えてヒカリさ〜ん!」

こうなります!\(^o^)/
毎回内容を変えてですか?大変ですよー(ノ∀`)あなたも私もw

そうですね。私もこう、復活作業に取り掛かりたいところなんですが・・・
アレもやりたいコレもやりたいとやることいっぱいなんですねー。あぁ、全部やりたい!!
こう散らかってる部屋を片付けようと考えていて
どこから片付けていいか分からないようなそんな状態です。
とりあえず、早々に動画制作から完成させたいところですが・・・
時間が掛かるものって後回しにして先に時間の掛からないものからやると
結局やらずに終わるんですね。コレが。