日付 ☆更新履歴☆
090720 暑中見舞いもうしあげます。
もう暑中の時期なんですねー。
なんか忘れてるような・・・とりあえず忘れた振りで(;;≡v≡)

「大まかな流れ」を更新。
ここ最近一ヶ月何やってたんでしょうね?
自分でも分からないくらいこっち関係なんにもやってなかったと思います。
仕事行って帰って寝る。
いわゆる逆ニート状態ですね。

「イラスト」に1枚追加。
千秋さんのバナーのイラストのやつです。
去年の絵なんですねー。

「趣味」の更新。
囲碁将棋ちょこちょこやってますよ。
ニコニコより囲碁のほう、タイゼムには入れました。
将棋倶楽部24には入れません(><;)入りてー!
あと、ナンプレをちょろちょろと。
麻雀!?・・・まーじゃん!?
麻雀は神経衰弱程度にやってます。
りんしゃんかいほー!!\(^o^)/

「頂き物」に一枚追加。
暑中見舞いありがとうございます!
たぶんまた返せませんけど!?
090612 7ミリリメイクに採用されてました!

2:57辺りからです。
今日、たった今知りました。
嬉しいことに7ミリで提供絵採用されてました!
ありがとうございますー(-人-*) 感謝
今後、何か恩返しが出来よう努めていきます。
090605 ホームページ放置状態ですねー。
mixiのほうでは頻繁に登場してますので、来れる方はそちらもご覧になってください。
全体公開中なので見れますよ。

「拍手コメント」の更新。
090601「お米食べろ!」
いただきます(-人-;)

090601「もっと熱くなれよ!」

もっとですか?
確かにそうですね・・・。私まだ若いですし、もっと睡眠時間削っても大丈夫ですね。
今まで死ぬ気で頑張ってきても私全然死にませんし、
たぶん私不死身なんですよ!(☆o☆) むしろ頑張りが足りない!
もっと頑張りますね。

+25℃近くの中仕事して、帰って来たあと数時間頑張ってるんですが・・・
でも見てくださいコレ、作品は一っつも出来てない!何の意味もないよねー。

何のためのホームページなんだ!って思いたくなるワケですよ!
誠意がないよ!誠意が!!


作品が完成したらちゃんとホームページのほうにもお知らせしますので、
こちらの更新はもうしばらくお待ちください。
090523 「大まかな流れ」を更新。
お仕事凄く大変です(´・ω・`)
でも、帰ってきてから時間は取れます。
進まないのは自分のやる気のないせいです。スイマセン。
090513 「大まかな流れ」を更新。
就職活動、面接受かりました。
HPは今後もこんな感じでゆっくりです。
090501 「mixi日記」の追加。
試験的な置きです。
090429 「作業進行状況」を削除。
コレ、まとめホームページ的には要りませんね。
ネタバレに繋がりますし・・・私みたいな怠け者がこんな風に主張してたら
変な期待だけさせてしまってます(´・ω・`)
なので、経過はmixiで日記にする程度に自重します。
もちろん完成した作品は載せますので悪しからず・・・。
090428 あれですね・・・ここはなんという無駄の多いサイト。
特に趣味があんまりいらん。一応まとめるだけまとめて・・・
今後講座に進化することを期待していきましょう(^-^;)
もう少しやる気を出していけばこうは蛇足っぽい場所にならなかったかな?
また改装案を練りながら進めていきます。

「大まかな流れ」を更新。
最近はこんなかんじです。

「趣味」の更新。
ニコ割ゲー非表示設定になってたので消しました。
再展示はたぶんないです。
090424 このHPですか?
大丈夫、今冬眠しているだけです。私もあまり起こしたくないですが・・・
春が来たら羽を広げたいですね。羽は恥ずかしくない柄にしておきたいところ。

「拍手コメント」の更新。

090419「いいですなぁ。漫画おもしろかったです!とびだせ宇宙!」
へっへっへwいいだろぉ(*≡v≡) 漫画って、あれ読んだのですかw
すいません古い作品ばかりで・・・作画崩壊極まりないです(><;)
面白かったとなら、また何か新しい漫画増やしますねw
090406 「作業進行状況」の更新。
マスク下塗り処理ですねー。

「拍手コメント」の更新。

090406「時代は変わらない!」
はい、そうであって欲しいです。
私の生きた時代も、あれからまだ続いていることを願っています。
090405 「作業進行状況」の更新。
動画制作キリのいいところまで。
今すぐにでも載せてしまいたいくらいですが、そこは気持ちを落ち着かせ・・・。
090404 「趣味」の更新。
今まで何してたかって言うとペーパークラフトばっかり作ってたんですよ\(^o^)/
私の友人も作り始めましたしみんなもやりましょうw
私もそのうち展開図制作から作れるようになります!その時は展開図うpしますね。

「現在までの大まかな流れ」の更新。
ペーパークラフト作りながら就職活動もしてたんですねー。
1つは落ちましたがもう一つは結果待ち状態です。

「作業進行状況」の更新。
イラストペン入れおわらせました。
090314 作業時間よりHP編集してる時間の方が長いというw

「作業進行状況」の更新。
ごちゃごちゃですが合計約2時は作業しましたよ。


「趣味」の更新。
ペーパークラフトのだけリンクをまだ作ってなかったので追加して置きました。
問題がありましたら拍手、BBS等でご連絡下さい。


「初見の方へ」に「過去案内集」の追加。
過去の案内で使用した画像をまとめた所です。
090313 結局三日坊主でした\(^o^)/
気を取り直していきましょう!

「初見の方へ」を上から左に
「更新日記」を上から左に
「作業進行状況」を上から左に
「BBS」を上から左に
上の位置でクリックすると右に表示されるやつを下に移動させました。
いちいちTOPクリックしなきゃいけなくなる分2度でまになるかもしれません。


「更新履歴」を左から上に
リンク状態と今後増えることも考え上に移動しました。
更新日記と更新履歴の違いは現在進行形か過去のものかの違いです。


「大まかな流れ」をリンク化、更新。
長かったのでリンク内に収納しました。
一発で見えない分不便かもしれません。


上項目を一列に変更。
右左で分ける必要も無くなり一列でも大丈夫だったのでこの形にしました。

「趣味」ページの追加。
自己紹介趣味欄が大きくなってきたのでこちらにまとめました。
ニコ割もこちらに入ってます。

「自己紹介」の趣味欄削除
多趣味なので趣味ページにまとめておきました。

「作業進行状況」の更新。
イラスト作業増やしました。

「初見の方へ」の更新。
またサイトの形が変わったので更新しました。
090308 「作業進行状況」の更新。
合計3時間ぐらいです。
一つの事に3時間使ったら飽きてしまいますが、バラバラにやれば同じ3時間でも
「これくらいなら出来る!」って気になります。
完成まで長引くのか?って話になるとモチベーション的な問題も関係してきますね。
地道が一番。ゆっくりでも進まないよりは・・・。
あと「シーン数」を消して「工程」を追加しました。
これで大まかな作業は予測できるかと思います。
090306 「動画進行状況」から 「作業進行状況」に改名、更新。
今後HPなどにうpする予定のある作品全てを書き残しておきます。
うpされなくとも、何にもしてないわけではないですよ的な意味で・・・。
皆さんにもどれくらい出来てるのかわかるように予想完成率を書いときました。
あくまで予想ですが、参考までに。
090303 メリークリマスマス!\(^o^)/
つまりですね、12月の行事から順番にイラスト制作を進めて行こうって話ですよ。
すっ飛ばしてきたイベント達をね。
流石に丸一年ずれた時にはその年の行事として頑張ります。

「自己紹介」の更新。
yahooゲーム部分を詳しくしました。作品を見に来た人には関係ない場所ですが、
同じ趣味でありましたら対局しましょうって話ですね。

「動画進行状況」の更新。
ちょっとずつでも進められればなと。